ホーム > ニュースリリース > 東北税理士会青森支部主催「税務相談会」開催について

ニュースリリース

東北税理士会青森支部主催「税務相談会」開催について

平成29年2月6日

青森銀行では、東北税理士会青森支部主催の税務相談会を実施いたしますので、下記の通りお知らせいたします。

本相談会は、東北税理士会青森支部が社会奉仕活動の一環として、税理士記念日にあたる2月23日に毎年開催しているもので、確定申告手続や、相続税・贈与税等、各種税制についての個別のご相談に、専門家である税理士が無料でお答えします。

当行では、今後ともお客さまの様々なニーズに対応すべく、商品・サービスのより一層の充実に努めてまいります。

 

 

1.日時

平成29年2月23日(木) 9:30~15:00

 

2.場所

青森銀行 本店営業部 1階

青森市橋本1丁目9番30号

017-777-1121

 

3.相談費

無料

 

4.主催

東北税理士会青森支部

 

5.対象者

税制や確定申告手続等について税理士への個別相談を希望される個人のお客さま。

【ご相談例】

・確定申告のお手続等についてのご相談

・相続・贈与に関する税金のご相談

・住宅新築に関する税金のご相談    等

 

6.お申込み方法

当日お待たせすることなくご相談いただくために事前のご予約を承っております。以下のフリーダイヤルへ、お電話にてご予約ください。

 

【ご予約窓口】0120-378689

(受付時間/9:00~17:00 ※土・日・祝日を除きます)

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ