ホーム > 個人のお客さま > つないでネ!ットご利用案内

すでにご利用中のお客さま ログイン
これからお申込みをするお客さま お申込み方法
はじめてご利用のお客さま ログインID取得
お困りのお客さま よくあるご質問

つないでネ!ットのメリット

※その他、あおぎんアプリでは、つないでネ!ットのお申込みや口座開設など各種機能もご利用いただけます。

お申込み方法

当行の口座をお持ちの場合

  • オンライン申込ページから
    お申込いただけます。
    青森銀行の投資信託お口座を
    開設済みで、インターネットお取引を
    ご希望の場合は書面によるお申込が
    必要です。
    くわしくはお申込み手続きのご案内
    ページをごらんください。

  • 約1週間で仮パスワード通知書を
    郵送でお届けします。その後ログ
    インIDを取得してください。

    ※銀行営業日や郵便の配達状況などに
    よって1週間以上かかる場合もございます。

  • 仮パスワード通知書が届いたその日にログインしてご利用いただけます

    ※初回のみ、ログインIDの取得・パスワード変更・メールアドレスの登録などをご実施いただきます。

当行の口座をお持ちでない場合

口座開設と「つないでネ!ット」をオンラインで同時お申込み

セキュリティ

インターネットバンキングを
ご利用する際のセキュリティについて
ご案内いたします。

セキュリティについて

1分ごとに更新される
一度限り使用可能なパスワードを
ご利用いただけます。

ワンタイムパスワードについて

Windowsパソコンをご利用の
お客さまへ、セキュリティ対策ソフトを
無償でご提供しております。

セキュリティ対策ソフト
「SaAT Netizen」(サート・ネチズン)

つないでネ!ットについてのお問い合わせ

お問い合わせの内容により、ご連絡先とご連絡内容が異なります。
ご希望のお問い合わせ内容をお選びください。

青森銀行EBサービスセンター
ネットバンキング共同受付センター

0120-892548
電子メール:t-staff@a-bank.co.jp

※電子メールでのお問い合わせは回答までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。

受付時間 お問い合わせ先 受付サービス
平日 9:00〜17:00 青森銀行
EBサービスセンター
EBサービス全般
17:00〜21:00 ネットバンキング
共同受付センター
つないでネ!ット・
AB-web操作方法
土・日・祝日 9:00〜21:00
青森銀行コールセンター
0120-415689

【月~金9:00~17:00】(祝休日、12/31~1/3を除く)

電子メール:t-staff@a-bank.co.jp

※電子メールでのお問い合わせは回答までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。

すでにご利用中のお客さま ログイン
これからお申込みをするお客さま お申込み方法
はじめてご利用のお客さま ログインID取得
お困りのお客さま よくあるご質問
get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。


SSL/TLSとは?

 

このページのトップへ