青森銀行

キャリア・リターン(再雇用)制度

青森銀行は、健全経営を基本としたお客さま本位の営業を展開し、青森県のリーディングバンクとして地域の発展とともに歩んできました。
「地域のために お客さまとともに 人を大切に」の企業理念のもと、今後も地域やお客さまとの信頼関係を維持・発展させ、地域になくてはならない銀行を目指してまいります。

現在、当行では転職や結婚、育児等の理由により当行を退職された方を再雇用する「キャリア・リターン制度」を実施しております。これまでに培った知識・経験を生かし、再度当行行員としてキャリア形成を望む方のご応募をお待ちしております。

募集要項
募集職種 銀行業務全般
(法人営業、個人営業、営業企画・商品開発、融資、M&A、事業承継、証券、保険、国際、リスク管理、システム 等)
応募資格 当行で3年以上勤務された方
育児・介護等の理由により退職された方はもとより、転職により退職された方からの応募も心よりお待ちしております。
待遇 当行規定により待遇いたします。
勤務時間 8:45~17:45 ※フレックスタイム制あり
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、連続休暇、特別休暇、ミニ休暇 等
勤務地 当行本支店所在地
応募方法 下記の書類をご送付ください。
  1. 履歴書(写真貼付、連絡方法およびキャリア・リターン制度の応募である旨を明記)
  2. 職務経歴書(書式自由、経験職務・志望動機・希望職種を明記)
選考方法

応募書類に基づく書類選考を実施のうえ、書類到着日から10日以内に結果等のご連絡をいたします。

書類送付先 〒030-8668 青森市橋本1丁目9-30 
株式会社 青森銀行 人事部 キャリア・リターン制度担当
TEL 017-777-1111(代表)
その他
  1. 応募の秘密は厳守いたします。また、応募書類にご記入いただいた個人情報は、当行の採用活動および採用後の適切な人事管理のために利用いたします。
  2. 応募書類につきましてはご返却いたしませんので、ご了承ください。

BACK TO HOME PAGE UP