青森銀行
契約社員(呼称:キャリアパートナー)採用
募集要項

業務内容および

勤務条件

職  種
窓口(テラー)業務
渉外(外訪)業務
営業店内部事務業務
業務内容 銀行窓口における預金の入出金、税金・振込等の受入・処理、端末機器の操作、窓口セールス等 年金関連商品の商品説明・勧誘、集金業務等 端末機器操作による預金・為替事務処理、伝票・各種資料の仕分け・集計等
時  給
850円~
780円~
契約期間 1年間(契約更新あり)
勤務時間 9:30~15:30(実働5時間) ①9:00~17:00(実働7時間)
②9:30~16:00
 (実働5時間30分)
勤務日数 月間17日以内 勤務時間①は全営業日
勤務時間②は月間17日以内
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、連続休暇、特別休暇 等
勤 務 地 当行本支店所在地
昇給制度、精励一時金支給実績があります。
勤務実績、本人の希望等を踏まえ、契約(嘱託)社員への登用実績があります。
金融機関等での勤務経験の有無、資格は問いません。
年次有給休暇は勤務開始後6ヵ月以降に勤務日数に応じ付与されます。
応募方法

次の書類をご送付ください。

  1. 履歴書(写真貼付、連絡方法明記)
  2. 職務経歴書(書式自由、経験職務等を明記)
選考方法
  1. 書類選考(書類到着日から2週間以内にご連絡をいたします)
  2. 面接(書類選考を通過した方は本店にて面接を行います)
書類送付先 〒030-8668 青森市橋本1丁目9-30 
株式会社 青森銀行 人事部 HP採用担当
TEL 017-777-1111(代表)
そ の 他 応募の秘密は厳守いたします。また、応募書類にご記入いただいた個人情報は、当行の採用活動および採用後の適切な人事管理のために利用いたします。

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