WingWeb24

ビジネスの飛躍へ、

確かな主翼を。

青森銀行 会員制経営支援総合サービスのご案内 あおぎんビジネススクエア WingWeb24

ビジネスにもっと情報パワーを。拡がる人的ネットワークを。そして、経営のスピード化を―。

そんな経営者の皆さまのニーズにお応えする、会員制経営支援総合サービスです。

 

経営者の皆さまの

ご要望と連携した6つの機能

6つの機能

 

サービスの3大メリット

ビジネスに活きる、先進的な情報ツール。

 トップマネジメントのキーポイントである“情報力”。「WingWeb24」は、三菱東京UFJ銀行や三菱総合研究所等のネットワークを活用し、最新の経営手法などビジネスに役立つ質の高い情報を厳選してご提供します。また、日本経済新聞社グループの提供するリアルタイムニュースや豊富なコンテンツをスピーディーに収集できますので、多忙な経営者の皆様には最適な情報ツールです。

全国規模による、信頼のビジネスマッチング。

 商取引の場はインターネットで急速に拡大しています。『WingWeb24』は三菱東京UFJ銀行や提携する有力地方銀行のお取引先も参加する、全国規模での信頼できるビジネスマッチングの場をご提供します。会員の皆様には、『WingWeb24』ならではのネットワークを最大限に活用し、ビジネスチャンスを大きく拡げていただけます。

企業経営上の諸問題に、スペシャリストが回答。

 経営、財務、人事に関することから業務効率化や事業拡大など、より実践的なテーマまで『WingWeb24』では、ビジネスに関するさまざまな疑問や課題をお気軽にご相談いただけます。会員の皆様からのご相談には、各分野の専門家が迅速に回答します。また、様々な相談事例をまとめたデータベースもご覧いただけます。

 

6つの基本機能

 

マル1 情報スクエア

必要な情報をスピーディーに入手

国内外の情報ネットワークを活用し、企業経営全般に関わる最新レポートやコラム、各種指標、税務・法務関連の動向、経済ニュースなど、あらゆるビジネスシーンに役立つ価値ある情報をスピーディーにお届けします。

 

相談スクエア

スペシャリストを味方にする

経営、財務、人事などビジネスに関するご相談に、青森銀行の専門スタッフがスピーディーにお答えします。また、お寄せいただいたご相談はカテゴリー別に分類しデータベース化、相談と回答をわかりやすく編集して、「よくあるご相談(FAQ)」として掲載しています。

 

マル3 商談スクエア

ビジネスチャンスを全国に拡げる

全国の会員企業とコンタクトが可能な、ビジネスマッチングの場です。自社の概要やPRを「企業情報」として、具体的な商品やサービス、売買ニーズを「商談」として登録することができ、また他社の掲載情報で興味があるものに対してはコンタクトをとることができます。

 

マル4 調査スクエア

最新のトレンドをビジネスに活用

インターネット調査会社と提携し、トレンド、競合商品、消費者ニーズの調査など、事業戦略の構築、商品開発を強力にサポートします。

また、豊富な情報量を誇るデータベース検索もご利用いただけます。

調査のご依頼は、会員様特典として、お得な割引料金でご利用いただけます。

 

マル4 交流スクエア

会員同士で気軽に情報交換

会員相互の情報交換により“知識の共有”をはかる場です。

ハンドルネーム(匿名)でご利用いただけますので、気軽な気持ちで本音のトークができます。

経営上の悩みから趣味の話題まで、幅広いテーマでお楽しみいただけます。

三菱東京UFJ銀行をはじめ、提携する有力地方銀行のお取引先も参加しますので、全国規模での交流が可能です。

 

マル6 あおぎんスクエア

青森銀行のホットな情報を入手

青森銀行とのコミュニケーションを深めていただける場です。

青森銀行の新商品・新サービスのご紹介や、セミナーやビジネス商談会のご案内などを随時お知らせします。

 

 

WingWeb24は、

未来へ羽ばたく経営者のための

インターネットサービスです。

 

これからのビジネスに必要なのは、先進的な情報と高度なコミュニケーションの力。

「WingWeb24」は、時代のメディア、インターネットの利点を活用し、青森銀行がご提案する、会員制の経営支援総合サービスです。

あらゆるビジネスシーンに役立つ価値ある情報、経営に関する疑問や課題を解決するための相談機能、全国の会員企業とコンタクト可能なビジネスマッチングの場など、魅力的な機能をトータルかつワンストップで24時間ご提供します。

ビジネスの飛躍を支える文字通り“翼”のような存在になりたい-。
“Wing”に込めた思いを実現するために、真に価値あるサービスをご提供し、経営者の皆様のビジネスを強力にサポートいたします。

 

 

ご利用までの流れ

 

1.   入会申込書に必要事項をご記入の上、青森銀行のお取引店へお申込みください。
2.   登録手続き完了後、ご利用に必要な「ID、パスワード」を記載した開通通知書を送付いたします。
3.   本サイトへアクセスし、「ID、パスワード」をご入力いただくことで、いつでもご利用になれます。

 

ご利用時間

24時間

※システムメンテナンス等により、一時サービスを停止させていただく場合があります。

 

ご利用料金

年会費:38,880円(消費税込)

※2名様以上でのご利用をご希望される場合、追加利用1名様につき年間6,480円(消費税込)の料金が別途必要になります。

 

 

詳しくは、お近くの青森銀行各支店へお問い合わせ下さい。

 

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