ホーム > ニュースリリース > 「ブランドスローガン」の制定について

ニュースリリース

「ブランドスローガン」の制定について

2020年4月1日

青森銀行では、2020年4月より「ブランドスローガン」を制定し使用しますので、内容についてお知らせいたします。

 

 

1.基本ロゴ

 

 

2.ブランドスローガンについて

この言葉は昨年の創業140周年記念事業(※)のスローガンに掲げていましたが、当行の企業姿勢を永続的に発信するメッセージとして好適であることから、この度「ブランドスローガン」に選定しました。併せて、今般「ステートメント(宣言)」を制定し、スローガンに込めた想いを表現しました。(本記事最下部PDFご参照)

このブランドスローガンを、幸せな未来を心から願う青森銀行からのメッセージとして、そして当行従業員一人ひとりの「道標」として心に刻み、これからも地域経済の発展に貢献してまいります。

 

(※)『あおぎん140周年祭り』において「ギネス世界記録TM」を達成した際に作成した言葉です。

記録タイトル:うちわで作った最大の文章(Largest uchiwa sentence) 記録:1,737枚

 

以上

PDFはこちら(PDF 1457.73KB)

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ