ホーム > ニュースリリース > 「ウォームビズ」の実施について

ニュースリリース

「ウォームビズ」の実施について

平成29年10月27日

株式会社青森銀行は、企業の社会的責任(CSR)の見地から、地球温暖化防止に向けた取り組みおよび節電の必要性を踏まえ、冬季の暖房温度管理による省エネルギーを推進するため、昨年に引き続き「ウォームビズ」を実施いたしますので、お知らせいたします。

 

 

1.「ウォームビズ」の実施について

(1)実施期間

2017年11月1日(水)~2018年3月30日(金)

(2)対象

本部および営業店の全役職員

(3)温度管理

① 本部 原則20℃とします。

② 営業店・ローンプラザ 営業時間中は22℃を目処とし、営業時間終了後は原則20℃とします。

(4)服装対応

実施期間中の服装は通常の勤務スタイルを原則とし、保温については各自がアンダーウェア、ベストやタイツ等の着用により調節するものとします。

 

2.青森銀行グループ会社も同様に実施いたします。

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ