ニュースリリース
「ウォームビズ」の実施について
平成27年10月28日
青森銀行は、企業の社会的責任(CSR)の見地から、地球温暖化防止に向けた取り組みおよび節電の必要性を踏まえ、冬季の暖房温度管理による省エネルギーを推進するため、昨年に引き続き「ウォームビズ」を実施いたしますので、お知らせいたします。
記
1.「ウォームビズ」の実施について
(1)実施期間
平成27年11月2日(月)~平成28年3月31日(木)
(2)対象
本部および営業店の全役職員
(3)温度管理
①本部
原則20℃とします。
②営業店・ローンプラザ
営業時間中は22℃を目処とし、営業時間終了後は原則20℃とします。
(4)服装対応
実施期間中の服装は通常の勤務スタイルを原則とし、保温については各自がアンダーウェア、ベストやタイツ等の着用により調節するものとします。
2.青森銀行グループ会社も同様に実施いたします。
以上