ホーム > ニュースリリース > 「クールビズ」の実施について

ニュースリリース

「クールビズ」の実施について

平成27年5月7日

青森銀行は、企業の社会的責任(CSR)の見地から、省エネルギー推進に向けた取り組みの一環として、例年「クールビズ」を実施しておりますのでお知らせいたします。

 


1.「クールビズ」の実施について

(1)実施期間

平成27年6月1日(月)~平成27年9月30日(水)

※東京地区の実施期間

平成27年5月11日(月)~平成27年10月30日(金)

(2)対象

本部および営業店の全役職員

(3)温度管理

① 本部 原則28℃とします。
② 営業店・ローンプラザ  営業時間中は26℃を目処とし、営業時間終了後は原則28℃とします。

(4)軽装対応

実施期間中は、原則として男性職員はノーネクタイ・ノー上着とします。制服着用の女性職員は、ノースカーフとします。

 

2.青森銀行グループ会社も同様に実施いたします。

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ