お問い合わせ
お問い合わせ内容選択
お問い合わせの内容により、ご連絡先とご連絡内容が異なります。
ご希望のお問い合わせ内容をお選びください。
ネットバンキング共同受付センター
操作方法のお問い合わせ/ログインできない原因を知りたい
振込がうまくできない/エラーが出る原因を知りたい
ネットバンキング共同受付センターにてお問い合わせ・ご案内を承ります。
フリーダイヤル 0120-892548
受付時間、お問い合わせ先、受付するサービスは次のとおりとなります。
受付時間 | お問い合わせ先 | 受付サービス | |
---|---|---|---|
年中無休 | 9:00~21:00 | ネットバンキング 共同受付センター |
EBサービス全般(操作方法等) |
電子メール t-staff@a-bank.co.jp
- 電子メールでのお問い合わせは回答までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。
青森銀行コールセンター
ログインIDがわからない/ログインIDを初期化したい/
ログインパスワードがわからない/確認用パスワードがわからない/仮パスワード再発行したい
コールセンターにて再発行や解約・新規同時手続きを承ります。
フリーダイヤル 0120-415689
月~金9:00~17:00
(祝休日、12/31~1/3を除く)
【お知らせいただく内容】
- ログインIDがわからない(ログインIDを初期化したい)場合
ログインIDがわからない事をお伝えください。
(解約と新規の同時手続きのご案内をいたします。) - パスワードがわからない場合
パスワードがわからない事をお伝えください。
(仮パスワード再発行手続きのご案内をいたします。)
電子メール
t-staff@a-bank.co.jp
- 電子メールでのお問い合わせは回答までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。
あなたにオススメ
トレンド