メール設定のお願い
スマートフォンでは、ワンタイムパスワードアプリの導入が必須となります。アプリのダウンロード・設定のためにはメール受信が必要です。 迷惑メール拒否設定などをされている場合は、以下ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いします。
ドメイン:otp-auth.net
ドメイン:a-bank.co.jp
ログインID未取得のお客さま
ログインID取得済みのお客さま
- サービス開始登録前のお客さま
-
- 新規ご契約のお客さま
取得したログインIDと、仮パスワード通知書、E-mailアドレス、ご連絡先電話番号をお手元にご用意の上、下のボタンから初回ログインを行ってください。サービス開始登録が始まります。
- サービス開始登録済みのお客さま
-
- 携帯電話でご利用していたお客さま
- パソコンでご利用していたお客さま
- ワンタイムパスワードご利用前のお客さま
スマートフォンでは、ワンタイムパスワードのご利用が必須となります。
下のボタンからワンタイムパスワード利用申請を行ってください。 - ワンタイムパスワード利用申請済みのお客さま
-
ワンタイムパスワードアプリのダウンロードがお済みの場合は、アプリを起動し初期設定を行ってください。
初期設定後は、アプリからログインできるようになります。
ダウンロードがお済みでない場合は、申請時に届いたメールに記載されているアドレスからアプリのダウンロードを行ってください。
詳しくは下のボタンから導入ガイドをご覧ください。 - ワンタイムパスワードアプリが入っている端末を機種変更したお客さま
-
- アプリご利用中の携帯電話をスマートフォンに変更したお客さま
- 別のスマートフォンでご利用していたお客さま