WEB完結型給振ローンお申込み
お申込み前にご用意ください
以下の書類の画像アップロードが必要です。
また、勤務先情報(住所、電話番号等)を入力いただきますので、お手元にご準備のうえ、お申し込みください。
申込ボタンはこのページの一番下にあります。
1.本人確認資料として、いずれか2点
- 運転免許証
(変更事項がある場合は裏面も必ずご提出ください。) -
健康保険証
(裏面に住所記入欄がある場合は、住所をご記入のうえ、裏面もご提出ください。)- 記号・番号欄、保険者番号欄はマスキングしてご提出ください。
- マイナンバーカード
(表面のみご提出ください。)
2.所得確認資料
前年度の税込年収が確認できる資料として、いずれか1種類。
※前年度収入200万円以上の方がお申込みいただけます。
- 給与所得者の方
給与証明書、源泉徴収票、住民税決定通知書、所得額証明書
お手続きの流れ・ご注意事項
お手続きの流れ
ローンのお申込みは必ずご本人さまがご入力してください。
Web完結でのお申込みはご本人様のEメールアドレスが必要です。
専用ページでお申込み内容のご入力、必要書類データのアップロードをしていただきます。
お申込み内容と当行へお届けの住所・氏名等、およびご本人確認書類の記載事項が相違の場合はご契約いただけません。ローンのお申込み前に当行所定の方法で変更手続完了後にお申込みください。
Eメールでご案内するURLでマイページにログインをして審査結果をご確認ください。
当行より電話でご本人さま確認・ご契約内容確認をいたします。
Eメールでご案内するURLでマイページにログインしていただき、ご契約内容をご確認のうえ同意ボタンをクリックしてください。
同意ボタンクリック後、ご融資実行となります。
必要書類アップロード時のご注意事項
- 画像ファイル形式はJpg形式またはpng形式で、サイズは1枚につき5MB未満で送信をお願いします。
- 送信いただいた画像データが以下のような場合、電話またはEメールで再度アップロードをご依頼する場合があります。その場合、画像データの内容確認後に審査結果をご連絡いたします。
受付できない例:ぼやけている、反射している、影が入っている、小さい、見切れている、一部が隠れている等
その他のご注意事項
- 当行に融資取引がある場合は、同一の返済口座となります。 返済口座には、あおもりネット支店、東京支店は選択できません。
- お申込み内容を確認するため、お申込みした方に電話でご連絡いたします。
- お申込みの内容と確認資料の内容が相違している場合や、保証会社の保証が受けられない場合等 には、ご連絡した審査結果のいかんに関わらずご希望にお応えできない場合がありますのでご了承ください。
- お申込関係書類は審査結果にかかわらずご返却いたしません。
- 一部のブラウザ、ネットワーク環境ではご利用いただけない場合があります。
- 審査結果およびご融資開始までには相応の日数がかかりますので予めご了承ください。
メール受信設定のお願い
お申込み完了後、ご入力いただいたEメールアドレス宛に通知メールをお送りいたします。
メール設定でドメイン指定受信をされているお客さまは、以下のドメイン受信許可の設定をお願いいたします。
ドメイン:loan.a-bank.jp
以下の条件に該当するメールアドレスはご使用いただけませんので、別のメールアドレスをご使用ください。
- 先頭が「-」(ハイフン)となっている
- 「@」以降がIPアドレスとなっている
- 「@」の直前や、メールアドレスの先頭に「.」(ピリオド)がある
- 「@」より前に、「.」(ピリオド)が連続している
- 通知メールの受信可否に関わらず審査は継続いたしますのであらかじめご了承ください。
お申込み
ご確認事項
- 【お住まいについて】
-
お申込みは、お住まいが青森銀行本支店の営業地域内のお客さまに限らせていただきます。
- 【ご年齢について】
-
お申込時年齢満20歳以上、65歳以下の方がお申込みいただけます。
- 【前年度収入について】
-
前年度の収入が200万円以上の方がお申込みいただけます。
- 【給与振込について】
-
当行に給与振込をご指定いただき、毎月10万円以上、1ヶ月以上の振込実績がある方。
- 【ご返済口座について】
-
ご返済口座には、あおもりネット支店、東京支店は選択できません。
ご返済口座と給与振込口座は同一の口座となります。
当商品以外にご融資取引がある場合は同一の返済口座になります。なお、その返済口座が給与振込口座でない場合は当商品はご利用いただけません。
- 【メールアドレスについて】
-
WEB完結型お申込みは、青森銀行からのEメールを受取り可能なEメールアドレスが必要となります。