店舗統合に伴うEBサービスのお振込先・ご請求先情報変更のお願い
AB-web
2022年10月19日
青森銀行は、2022年11月28日(月)をもちまして、城西出張所を親方町支店(現:弘前支店)、下組町支店を八戸支店に統合させていただくことになりました。
今回の店舗統合に伴いまして、お客さまにご登録いただいております城西出張所、下組町支店口座の支店名、支店コードおよび口座番号が変更となります。
そのため、下記サービスをご利用のお客さまにおかれましては、お振込先およびご請求先の口座情報変更が必要となりますので、本記事最下部の「お振込先・ご請求先口座情報 変更方法」をご参照いただき変更作業をお願いいたします。
なお、下記変更期限までは旧店名の情報のままでサービスをご利用できますが、変更期限を過ぎますとお取扱いができなくなりますので早目の変更をお願いいたします。
ご不明な点等につきましては、お取引店およびEBサービスセンターへお問い合わせください。
記
1.お振込先・ご請求先情報の変更が必要となるサービス
ANSERサービス、データ伝送サービス
2.店舗統合日
2022年11月28日(月)
3.廃止店
城西(ジヨウセイ)出張所(店番:210) ⇒ 親方町(オヤカタマチ)支店(店番:201)
⇒ 親方町(オヤカタマチ支店(店番:201)
現:弘前支店
現:弘前支店
下組町(シモクミチヨウ)支店(店番:306) ⇒ 八戸(ハチノヘ)支店(店番:301)
⇒ 八戸(ハチノヘ)支店(店番:301)
4.変更期限
2023年2月3日(金)
5.変更が必要な項目
お取引先の口座の「支店名・支店コード・口座番号」
※新口座番号につきましては、お取引先にご確認をお願いいたします。
6.変更方法
ご利用頂いているサービスによって異なりますので、下記「お振込先・ご請求先口座情報 変更方法」をご参照のうえ変更をお願いいたします。
以上