EBサービス関連Q&A(よくあるご質問)の掲載について
重要なお知らせ
2011年1月 4日
青森銀行では、EBサービス関連のご質問の多い事項とその回答につきまして当行ホームページ上に掲載いたしましたのでお知らせいたします。
ダイレクトメール等でご承知のことと存じますが、平成23年1月4日(火)よりEBサービスセンターのサポート受付時間につきまして下記の通り変更させていただきますので、今回掲載いたしましたQ&Aをご利用ください。
今後とも、青森銀行の「EBサービス」をご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
記
1.サポート受付時間
変更前 | 変更後 |
9:00~17:30 | 9:00~17:00 |
※ 受付日(銀行休業日を除く平日)には変更ございません。
2. 変更日
平成23年1月4日(火)
【お問い合わせ先】 | 青森銀行EBサービスセンター 0120-892548 | ||
【受付時間】 |
平日 |
平成22年12月30日まで 平成23年 1月 4日以降 |
9:00~17:30 9:00~17:00 |
以上