ゴールデンウィーク期間における「休日相談窓口」の設置について
ニュースリリース
2020年4月28日
新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
青森銀行では、新型コロナウイルス感染症の拡大により影響を受けているお客さまの支援を迅速に行うため、ゴールデンウィーク期間中に「休日相談窓口」を下記の通り設置いたします。
記
1.実施期間
2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水・祝)
2.「休日相談窓口」の概要
名称 |
新型コロナウイルス感染症に関する休日相談窓口 |
受付時間 |
9:00~15:00 |
実施店舗 |
県内8ヶ店 本店営業部・弘前支店・八戸支店・黒石支店 五所川原支店・十和田支店・三沢支店・むつ支店 |
受付内容 |
・法人および事業主のお客さまからの資金繰りに関するご相談 ・個人のお客さまからのローンのご返済に関するご相談 |
3.お電話によるお問い合わせはこちらにお願いいたします。
電話番号 |
0120-800-305 |
受付時間 |
9:00~17:00 |
※4月より実施している「休日経営相談電話窓口」も当該期間中実施しております。
以上