お客さまサポートsupport

セキュリティ・利用環境

つないでネ!ット(インターネットバンキング)のセキュリティについて

暗号技術SSLを利用しています

個人情報など、お客様の情報を保護するために暗号技術を採用しています。

ID&パスワード認証

ご本人さまの確認手段として、IDと2種類のパスワードによりご本人さまからのご依頼であることを確認いたします。

確認用メール送信

照会以外のお取引を行った場合や、パスワードの変更を行った時などに、ご確認のためお届けのアドレスに電子メールを送信しています。

ご利用履歴を表示しています

最近3回のログイン日時を表示することにより、不正なアクセスについてチェックすることができます。

振込・振替のご利用限度額の設定

ご登録口座ごとに、振込・振替のご利用限度額を設定していただいております。

つないでネ!ット(インターネットバンキング)の利用環境

Windowsパソコン、Machintoshパソコン、国内各社が販売するスマートフォンでご利用いただけます。
ご利用いただけるOSやブラウザ、バージョンなどのご利用環境については、以下の手順でご確認ください。
(つないでネ!ットではNTTデータのシステムを利用しています。)

  1. こちらのリンク (どこでもバンク (NTTデータ運営サイト))を表示(別画面で開きます)。
  2. 【パソコン】上部メニューの「ご利用可能環境」から「AnserParaSOL ブラウザ動作確認結果」を表示します。
    【スマートフォン】上部メニューの「ご利用可能環境」から「AnserParaSOL スマートフォン用画面動作確認結果」を表示します。
  • ※スマートフォンの場合はワンタイムパスワードのご利用が必須となります。
  • ※Android端末の場合はGoogleplayストアのご利用が必須となります。
    詳しくはワンタイムパスワード(こちらをクリック)をご確認ください。

操作ガイド

あおもりネット支店(ホームページ)の利用環境について

当サイトはMicrosoft Internet Explorer 10.0以上でのご利用を推奨しております。推奨環境以外のブラウザにおいては、一部コンテンツがご利用できない場合があります。

あおもりネット支店(ホームページ)のJavaScriptについて

本サイトはJavaScriptを使用しています。ブラウザの設定でJavaScriptが無効になっている場合は、正しく表示されない、または機能しないことがあります。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。(通常は有効となっています)

お問い合わせ

あおもりネット支店あおもりネット支店

0120-415689

9:00~17:00(土・日・祝日は除きます)

インターネットバンキングに関するご相談・お問い合わせインターネットバンキングに
関するご相談・お問い合わせ

0120-892548

<受付時間とお問い合わせ先>

平日9:00~17:00
(青森銀行EBサービスセンター)

平日17:00~21:00
(ネットバンキング共同受付センター)

土・日・祝日9:00~21:00
(ネットバンキング共同受付センター)

ATMのご案内ATMのご案内
ATM検索