セレクトEメールサービス利用変更
セレクトEメールサービスとは、インターネットバンキングにご登録いただいているメールアドレスに加え、別のメールアドレス宛てに、ログインや振込等のお取引を受付けたことをお知らせするサービスです。
セレクトEメールサービスをご利用いただくためには、追加のメールアドレス、配信登録が必要です。
セレクトEメールサービスをご利用いただくためには、追加のメールアドレス、配信登録が必要です。
1.
グローバルナビゲーションの[各種利用設定]→[追加Eメールアドレス設定(セレクトEメール)]をクリックし、手順2へ進みます。
2.
セレクトEメールサービスメニュー画面が表示されます。
利用状況、配信状況一覧をご確認のうえ、よろしければ「セレクトEメールサービス設定変更」ボタンをクリックし、手順3へ進みます。
利用状況、配信状況一覧をご確認のうえ、よろしければ「セレクトEメールサービス設定変更」ボタンをクリックし、手順3へ進みます。
3.
セレクトEメールサービス利用変更(変更内容入力)画面が表示されます。
各選択項目、入力項目を入力のうえ、「メール通知パスワード」を入力し、「セレクトEメールサービス利用の変更確認画面へ」ボタンをクリックし、手順4へ進みます。
各選択項目、入力項目を入力のうえ、「メール通知パスワード」を入力し、「セレクトEメールサービス利用の変更確認画面へ」ボタンをクリックし、手順4へ進みます。
4.
セレクトEメールサービス利用変更確認画面が表示されます。
内容をご確認のうえ、よろしければ「確認用パスワード」と「メール通知パスワード」を入力後、「変更を確定する」ボタンをクリックし、手順5へ進みます。
セレクトEメールサービス利用変更を中止する場合は、「変更を中止する」ボタンをクリックし、トップページ画面へ戻ります。
内容をご確認のうえ、よろしければ「確認用パスワード」と「メール通知パスワード」を入力後、「変更を確定する」ボタンをクリックし、手順5へ進みます。
セレクトEメールサービス利用変更を中止する場合は、「変更を中止する」ボタンをクリックし、トップページ画面へ戻ります。
5.
手続完了
セレクトEメールサービス利用変更完了画面が表示されます。
変更した内容をご確認ください。
■セレクトEメールサービス利用変更手続きは完了です