ログインID取得
お客さま情報入力画面が表示されます。
お申し込みいただいた代表口座の店番、口座番号を入力します。
次に「(仮)ログインパスワード」、「(仮)確認用パスワード」を入力します。
入力が完了しましたら「次へ」ボタンをクリックし、手順3へ進みます。
ログインID取得を中止する場合は、「登録を中止する」ボタンをクリックし、手順11へ進みます。
インターネットバンキングにログインする際に必要となる「ログインID」、「ログインID(確認用)」を入力して、「ID登録実行」ボタンをクリックし、手順4へ進みます。
ログインID取得を中止する場合は、「登録を中止する」ボタンをクリックし、手順11へ進みます。
ログインID取得画面が表示されます。
ログインID取得内容欄をご確認の上
「確認しました」のチェックボックスをクリックしてチェックを付け
「初回ログイン」ボタンをクリックし、手順5へ進みます。
ログイン(追加認証登録)画面が表示されます。
追加認証を行う際に必要な質問とその質問に対する回答を設定します。入力が完了しましたら、「確認用チェックボックス」にチェックして、「登録を確定する」ボタンをクリックし、手順6へ進みます。
お客様情報登録を中止する場合は、「中止する」ボタンをクリックし、手順12へ進みます。
パスワードを変更するため、「新しいログインパスワード」、「新しいログインパスワード(確認用)」を入力します。また、「新しい確認用パスワード」、「新しい確認用パスワード(確認用)」を入力して、「変更を確定する」ボタンをクリックし、手順7へ進みます。
お客様情報登録を中止する場合は、「中止する」ボタンをクリックし、手順12へ進みます。
メールアドレス、セレクトEメールサービス、連絡先電話番号、1日あたりの振込・振替限度額、ワンタイムパスワード利用申請の各項目を入力します。
入力完了後、「確定画面へ」ボタンをクリックし、手順8へ進みます。
お客様情報登録を中止する場合は、「中止する」ボタンをクリックし、手順12へ進みます。
前画面で入力した内容をご確認のうえ、よろしければ、「確認用チェックボックス」にチェックし、「確認用パスワード」を入力して、「登録を確定する」ボタンをクリックし、手順9へ進みます。
お客様情報登録を中止する場合は、「中止する」ボタンをクリックし、手順12へ進みます。
お客様情報登録完了画面が表示されます。
登録内容をご確認ください。
よろしければ、「次へ」ボタンをクリックし、手順10へ進みます。
手続完了
お知らせがない場合、トップページが表示されます。
お知らせがある場合、お知らせの内容が表示されますので、ご確認ください。
他に未読メッセージがある場合は、「次の未読メッセージを表示」ボタンが表示されますので、「次の未読メッセージを表示」ボタンをクリックしてください。次の未読メッセージが表示されます。
最後の未読メッセージの場合は、「次へ」ボタンが表示されます。「次へ」ボタンをクリックすることで、トップページを表示します。
■ログインID取得〜お客さま情報登録の手続きは完了です
ログインID取得中止情報欄の内容をご確認ください。
お客様情報登録の手続きが中止されました。
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