注文業務(取消)

投資信託の購入・解約注文に対する取消要求を行うことができます。
1.
グローバルナビゲーションの[投資信託・外貨預金]→[投資信託]をクリックし、手順2へ進みます。
2.

投資信託メニュー画面が表示されます。
投資信託注文の「注文状況照会・取消」ボタンをクリックし、手順3へ進みます。

 


3.
投資信託注文(注文状況照会)画面が表示されます。
各取引の注文状況が表示されます。
注文済み ご注文を受付している状況です(ご購入の場合、購入資金の引落しが完了していません。)
資金引落済 購入注文を受付し、購入資金の引落しが完了している状況です。
約定済 約定が成立した状況です。
不成立 約定が成立しなかった状況です。
取消 注文を取消された状況です。
エラー 注文がエラーとなった状況です。

注文状況一覧をご確認のうえ、取消を行う場合には、対象注文の「取消」ボタンをクリックし、手順4へ進みます。
投資信託メニュー画面へ戻る場合は、「投資信託メニュー画面へ」ボタンをクリックし、投資信託メニュー画面へ戻ります。
4.

投資信託注文(取消確認)画面が表示されます。
取引内容をご確認のうえ、よろしければ確認用パスワード欄を入力して、「取消を確定する」ボタンをクリックし、手順5へ進みます。
取消依頼を中止する場合は、「取引を中止する」ボタンをクリックし、投資信託メニュー画面へ戻ります。

 


@「取消を確定する」ボタン説明
・注文取消の内容についてご確認のうえ、「取消を確定する」のボタンをクリックするとt手順5へ進みます。
・取消できない注文が存在する場合には、手順6へ進みます。
5.

手続完了

投資信託注文(取消完了)画面が表示されます。
取消内容をご確認ください。注文取消が完了となります。お客さまの登録メールアドレスに手続き完了の通知をいたしますのでご確認ください。
投資信託メニュー画面へ戻る場合は、「投資信託メニュー画面へ」ボタンをクリックし、投資信託メニュー画面へ戻ります。

■注文取消の手続きは完了です
6.
投資信託注文(取消不可能)画面が表示されます。
取消不可能となる事由をご確認ください。
取消依頼を中止する場合は、「投資信託メニュー画面へ」ボタンをクリックし、投資信託メニュー画面へ戻ります。