紛失した場合
通帳・証書・お届出印・キャッシュカードを紛失したとき
ご連絡時間帯 | ご連絡方法 |
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平日 9:00 ~ 17:00 |
ただちに、お取引店までご連絡ください。 |
平日 17:00 ~ 翌日9:00 |
夜間・休日の連絡先 0120-008818 |
土・日・祝日 |
ご連絡の後、窓口でのお手続きが必要となりますので、お取引店もしくは最寄りの支店へ必ずご来店ください。
再発行・お届出印紛失のお手続き
お取引店もしくは、お近くの窓口で再発行手続きをしてください。
原則ご本人さまがご来店ください。
やむを得ず代理人へ依頼する場合、必要な書類が異なりますので事前にお問い合わせください。
お持ちいただくもの
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取引口座のお届出印
- お届出印を紛失した場合は新しいご印鑑をお持ちください。
- 本人確認書類(運転免許証・印鑑証明書など)
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再発行手数料(手数料一覧)
- お届出印紛失のみの場合は不要です。
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