ホーム > 法人のお客さま > 各種サービス > EBサービス > 各種お手続きの書式の印刷

EBサービス

各種お手続きの書式の印刷

  • AB-web関連
  • 電子交付サービス関連
  • その他EBサービス関連

AB-web関連

各種お手続きに必要な依頼書がご印刷可能です。

該当する帳票をご印刷ください。

ご記入ご捺印後の依頼書は、お取引店へ直接ご持参のうえお手続きください。

※記入方法等については、「お取引店」または「青森銀行EBサービスセンター」へご相談ください。

※こちらに記載のない申込書や依頼書は、お取引店の窓口にお申し付けいただきお受取りください。

1. <あおぎん>AB-web電子証明書失効依頼書(EB様-5121)pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。

パソコンの故障等で、電子証明書を失効させる場合に利用します。

※管理者権限を持つ別のユーザがログインできる場合は、パソコンでの失効操作が可能です。

2. 振込先口座確認機能閉塞解除依頼書(EB様-5131)pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。

振込口座確認機能が閉塞した場合に利用します。

3. <あおぎん>AB-webメール通知パスワード利用停止解除・初期化依頼書(EB様-5181)pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。

メール通知パスワードの利用停止を解除する場合に利用します。

※一般ユーザの停止解除・初期化については本依頼書でのお手続きはできません。管理者権限を持つ別のユーザがサービスにログインしての解除・初期化操作が可必要です。

4. <あおぎん>AB-web秘密の質問利用停止解除・初期化依頼書(EB様-5182)pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。

秘密の質問(追加認証)の回答が分からなくなった場合に利用します。

※一般ユーザの停止解除・初期化については本依頼書でのお手続きはできません。管理者権限を持つ別のユーザがサービスにログインしての解除・初期化操作が可必要です。

5. <あおぎん>AB-webトランザクション認証利用停止解除依頼書(EB様-5183)pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。

トランザクション認証の利用停止解除をする際に利用します。

6. <あおぎん>AB-webトランザクション認証トークン失効依頼書(EB様-5184)pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。

トランザクション認証トークンを失効する場合に利用します。

7. <あおぎん>AB-webトランザクション認証トークン追加発行・再発行依頼書(EB様-5185)pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。

トランザクション認証トークンの追加購入や再発行時に利用します。

8.

税金・各種料金払込みサービス(ペイジー)口座閉塞解除依頼書(EB様-5132)pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。

税金・各種料金払込みサービス(ペイジー)について口座閉塞解除の依頼時に利用します。

電子交付サービス関連

各種お手続きに必要な依頼書がご印刷可能です。

該当する帳票をご印刷ください。

ご記入ご捺印後の依頼書は、お取引店へ直接ご持参のうえお手続きください。

※記入方法等については、「お取引店」または「青森銀行EBサービスセンター」へご相談ください。

※こちらに記載のない申込書や依頼書は、お取引店の窓口にお申し付けいただきお受取りください。

※一部の書式のダウンロードには、パスワード認証が必要となります。事前に「青森銀行EBサービスセンター」へお電話で相談ください。

1.

電子交付サービス仮パスワード再発行申込書(EB様-3620)pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。

【パスワード認証】

ログインパスワードがご不明の時、仮パスワードの再発行を依頼する場合に利用します。

2.

電子交付サービス変更等申込書(当座勘定照合票用)(EB様-3610)pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。

【パスワード認証】

交付方法等の変更時に利用します。

3.

電子交付サービス変更等申込書(EB振込明細表用)(EB様-3611)pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。

【パスワード認証】

交付方法等の変更時に利用します。

その他EBサービス関連

各種お手続きに必要な依頼書がご印刷可能です。

該当する帳票をご印刷ください。

※一部の書式のダウンロードには、パスワード認証が必要となります。事前に「青森銀行EBサービスセンター」へお電話で相談ください。

1.

データ伝送テスト依頼票pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。

【パスワード認証】

EBソフト等を利用したデータ伝送のご契約において、接続テストを行う際に利用します。

※データ伝送接続テストをご希望される場合は、あらかじめ青森銀行EBサービスセンターへご相談ください。

2.

【データ伝送】 口座振替結果/振込入金明細/入出金明細データ再受信依頼pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。

【パスワード認証】

一度受信いただいた伝送データを再受信する際に利用します。

※受信データの再受信をご希望される場合は、あらかじめ青森銀行EBサービスセンターへご相談ください。

3. データ伝送確認依頼書(EB様-1010)pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。

データ伝送【依頼書方式】で、データ送信後にお取引店へFAX送信いただきます。

4.

あおぎんデータ伝送サービス受付期限チェック一時解除依頼書(EB様-1021)pdfファイル:こちらをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。

【パスワード認証】

本依頼書のご利用については、あらかじめ青森銀行EBサービスセンターへご相談ください。

※AB-webご契約のお客様は本依頼書ではご依頼いただけませんのでご注意ください。

お問い合わせ

ご不明な点は、ネットバンキング共同受付センター、またはお取引店へご相談ください。

ネットバンキング共同受付センター

0120-892548(年中無休 9:00~21:00)

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ