ホーム > ニュースリリース > 「<あおぎん>つみたてNISAご利用応援キャンペーン」の実施について

ニュースリリース

「<あおぎん>つみたてNISAご利用応援キャンペーン」の実施について

平成29年10月20日

青森銀行では、2018年1月より制度が開始される「つみたてNISA」への取組みとして「つみたてNISAご利用応援キャンペーン」を実施いたしますので、下記のとおりお知らせいたします。

当行では引き続き、お客さまのニーズに応じた良質な商品・サービスのご提供など、お客さまの保有する金融資産の価値向上に資する「お客さま本位の業務運営」を実践して参ります。

 

 

1.キャンペーン名称

<あおぎん>つみたてNISAご利用応援キャンペーン

 

2.キャンペーン期間

2017年10月23日(月)~2018年3月30日(金)

 

3.キャンペーン概要

対象

期間中「つみたてNISA」口座を開設・利用し、「つみたてNISA」ファンドによる積立契約をしていただいたお客さまが対象となります。

※対象条件の詳細については本記事最下部のPDFをご確認ください。

特典

抽選で合計23(ニーサ)名さまにQUOカード(2,000円分)を進呈いたします。

抽選

2018年6月中旬の予定です。

当選発表

賞品の発送をもって代えさせていただきます。

取扱店舗

全店(ローンプラザ・派出所を除く)

  

以上

PDFはこちら(PDF 537.6KB)

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ