ホーム > ニュースリリース > 鮫支店および白銀支店の移転リニューアルオープンについて

ニュースリリース

鮫支店および白銀支店の移転リニューアルオープンについて

平成29年2月24日

青森銀行では、平成29年3月6日(月)に、鮫支店と白銀支店を支店内支店形態で統合のうえ移転し、新店舗でリニューアルオープンいたしますので、その概要についてお知らせいたします。

 

 なお、今般の店舗移転に伴い、現鮫支店周辺にお住いのお客さまの利便性を維持・確保するため、個人のお客さまの窓口業務に特化した鮫派出所もあわせて設置いたします。

 

 当行では、店舗ネットワークの見直し等を通じさらなる経営効率の向上を図るとともに、より質の高い金融サービスの提供に努めて参ります。

 

 

1.新店舗について

(1)オープン日時

平成29年3月6日(月)午前9時

※午前8時55分より、新店舗入り口にてオープニングセレモニーを開催いたします。

(2)新店舗所在地・連絡先

【住所】  八戸市白銀3丁目6番1

【電話番号】0178-33-1121

FAX番号】0178-33-6318

(3)主な特徴・機能

①店舗前面にゆとりある駐車スペース(26台)を確保し、お車でのご利用がより一層便利になります。

②ロビーにゆとりを持たせるとともに、プライバシーに配慮した相談コーナーを備え、ゆったりと落ち着いた雰囲気でご相談できる店内となっております。

③新店舗には、全自動貸金庫を新たに設置するほか、キッズコーナーを設置し、お子さま連れのお客さまもお気軽にご相談いただけるよう店舗設備の充実を図っております。

 

2.オープン記念キャンペーンの実施

(1)来店記念プレゼント

  下記の期間にご来店いただいたお客さま、先着合計1,500名様に以下の景品をプレゼントいたします。

①オープン当日:八戸市指定ゴミ袋…300名

②3/7~3/17 :季節の湯めぐり入浴料セット…600名

③3/21~3/31 :マイクロファイバーモップ……600名

※原則、お一人さま1商品1個となります。

(2)オープン記念プレゼント

  キャンペーン期間中に新店舗に来店いただき、以下の対象取引をしていただいたお客さま先着100名様にクオカードを贈呈いたします。

①キャンペーン期間

平成29年3月6日(月)~平成29年9月29日(金)

②対象取引および景品

・マイカーローン、教育ローンのお申込み:1,000円分

・住宅ローンのご相談(新築・借換)※1 :500円分

・公的年金の受取口座の新規指定※2  :500円分

 ※1 住宅ローンの返済・借換シミュレーションを実施した方が対象

 ※2 新規の指定および他の金融機関からの指定替えが対象

 

3.支店内支店とは

(1)複数の店舗が一つの店舗内で営業する店舗体制のことで、営業効率の向上等を目的に実施しております。

(2)支店内支店実施後も、それぞれの支店が独立して口座を保有することになるため、店舗番号、口座番号等の変更等がなく、移転に伴うお客さまへのご負担を軽減することができます。

(3)支店内支店方式の採用により、より効率的な営業体制を構築し、より「質」の高いサービスを提供していきたいと考えております。

 

4.鮫派出所の概要

(1)派出所所在地

八戸市鮫町字持越沢27番地8(現:鮫支店店舗を利用いたします)

(2)店舗コンセプト 

店舗移転に伴い、鮫地区にお住いの個人のお客さまの利便性を維持することを目的とする、預金窓口業務に特化した最軽量のキャッシュポイントになります。

(3)取扱業務

原則として、個人のお客さまを対象とした以下のお取引をお取扱いたします。

・預金口座開設

・預金口座からの入出金

・定期預金の新約、書替、解約

・振込業務

・諸届業務(喪失、再発行、氏名変更、改印、住所変更等)

※税金、公共料金等の収納業務はお取扱いたしません。

※当座預金等、一部取扱えない預金種目がございます。

※法人のお客さまおよび事業性のお取引はお取扱いたしません。

 

【ご参考】

 

1.新店舗外観イメージ

 

 

2.新店舗案内図

 

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ