お知らせ

ホームページのメンテナンスに関するお知らせ

重要なお知らせ
2021年3月12日

 平素は、青森銀行ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
 この度、青森銀行では、ホームページのリニューアルに伴い、下記の日程でホームページのメンテナンスを行います。お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※「つないでネ!ット」・「AB-Web」・「電子交付サービス」・「WEB会計サービス」・「WingWeb24」につきましては、メンテナンス画面にリンクバナーを掲載しますので、通常通りサービスをご利用いただけます。

<メンテナンス日>
2021年3月18日(木) 
21:00~23:30頃

 ※作業の状況によっては、メンテナンス時間が前後する場合がございます。

以上