お問い合わせ

青森銀行EBサービスセンター

操作方法のお問い合わせ/ログインできない原因を知りたい

振込がうまくできない/エラーが出る原因を知りたい

 

青森銀行EBサービスセンターにてお問い合わせ・ご案内を承ります。

 

フリーダイヤル 0120-892548

受付時間、お問い合わせ先、受付するサービスは次のとおりとなります。

受付時間 お問い合わせ先 受付サービス
平日 9:00~17:00

青森銀行

EBサービスセンター

EBサービス全般
17:00~21:00

ネットバンキング

共同受付センター

つないでネ!ット・

AB-web操作方法

土・日・祝日 9:00~21:00

電子メール t-staff@a-bank.co.jp

※電子メールでのお問い合わせは回答までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。

 

 

青森銀行コールセンター

ログインIDがわからない/ログインIDを初期化したい/

ログインパスワードがわからない/確認用パスワードがわからない/仮パスワード再発行したい

 

コールセンターにて再発行や解約・新規同時手続きを承ります。

 

フリーダイヤル 0120-415689

月~金9:00~17:00

(祝休日、12/31~1/3を除く)

 

【お知らせいただく内容】

■ログインIDがわからない(ログインIDを初期化したい)場合

ログインIDがわからない事をお伝えください。

(解約と新規の同時手続きのご案内をいたします)

 

■パスワードがわからない場合

パスワードがわからない事をお伝えください。

(仮パスワード再発行手続きのご案内をいたします)

 

電子メール

t-staff@a-bank.co.jp

※電子メールでのお問い合わせは回答までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。

 

 

 

 

ライフプラン

  • 就職
  • 結婚
  • 出産・子育て
  • マイホーム
  • 入学・進学
  • セカンドライフ
  • 相続
  • TOP
get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ