ホーム > 個人のお客さま > つないでネ!ットご利用案内 > つないでネ!ット オンライン申込みのご案内

つないでネ!ット オンライン申込みのご案内

オンライン新規申込み

お申込みいただける方

日本国内にお住まいのキャッシュカード発行済み普通預金口座を保有し、メールアドレスをお持ちの方

※個人事業主の方で、ご商売に関する資金のお取引にはご利用いただけません。詳しくはお取引店へご相談ください。

お申込みに必要なもの

キャッシュカード(口座番号)キャッシュカードの暗証番号生年月日お届出の電話番号

当行の口座をお持ちでない場合

 

①口座開設と②「つないでネ!ット」が
オンラインで同時にお申込みいただけます!

※あおぎんネット支店の口座は投資信託にはご利用いただけませんのでご注意ください。

お申込みの流れ

Step.1

お申込み専用ページから必要事項を入力してお申込みいただきます。

Step.2

約1週間(※)で仮パスワード通知書をお届けします。

※銀行営業日や郵便の配達状況などによって1週間以上かかる場合もございます。

Step.3

届いたその日にログインしてご利用いただけます(※)

※初回のみ、ログインIDの取得・パスワード変更・メールアドレスの登録などをご実施いただきます。

オンライン新規申込み開始

お申込みの前に

・口座をお持ちでないお客さまは、スマートフォンの口座開設アプリから「あおぎんネット支店」の普通預金口座を開設(※)していただくか、当行本支店窓口でキャッシュカード付き普通預金の口座開設が必要となります。

 ※あおぎんネット支店の口座を開設いただくと、自動的につないでネ!ットもお申込み完了となります。

・法人・自営業のお客さまは、「<あおぎん>AB-Web」をご利用ください。

・現在のご住所・電話番号が、当行へお届けのご住所・電話番号と異なる場合はお申込みできませんので、変更手続きを行った後に、お申込みください。

・仮パスワード通知書は、転送不要・簡易書留郵便で送付いたします。(※銀行営業日や郵便の配達状況などによって1週間以上かかる場合もございます。) 転居済みや郵便の留置期間経過などでお受取りいただけない場合はお申込みをキャンセルさせていただきます。この場合、特にご連絡は差し上げませんので、ご了承願います。

・当行が取得する「個人情報の利用目的」はこちらからご確認ください。また「あおぎん つないでネ!ット」のご利用規定はこちらpdf(856KB)からご確認ください。

上記の全項目をご確認のうえ、ご同意いただける場合は、
下の「オンライン新規申込み開始」ボタンからお申込みください。

オンライン解約申込み

オンラインでつないでネ!ット解約のお申込みができます。

下の「オンライン解約申込み開始」ボタンからお申込みください。

お困りの場合・お問合せは

お問合せの際は、状況に合わせて次のご連絡先までお問合せください。

■オンラインお申込み画面のご操作や、エラー画面に関するお問合せは青森銀行EBサービスセンターへ

※お名前・お取引店・口座番号・エラー画面のメッセージコードなどをお知らせいただきます。

フリーダイヤル 0120-892548

月~金9:00~17:00(祝休日、12/31~1/3を除く)

■お申込み後の状況確認や、お申込み内容に関するお問合せは青森銀行コールセンターへ

※お名前・お取引店・口座番号などをお知らせいただきます。

フリーダイヤル 0120-415689

月~金9:00~17:00(祝休日、12/31~1/3を除く)

このページの先頭へ

 

 

 

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ