ニュースリリース
「新入社員セミナー」の開催について
平成27年2月20日
青森銀行では、県内企業に就職する新社会人を対象に、社会人としての心構え・ビジネスマナー、電話応対、職場における人間関係とコミュニケーションなどについて講義・実習する「新入社員セミナー」を下記のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。
記
1.対象
新入社員の方・・・各会場ともに定員50名
2.会場・開催日時
青森会場 | : | 4月2日(木) | 青森県観光物産館「アスパム」6階八甲田 |
弘前会場 | : | 4月6日(月) | 青森銀行弘前駅前支店 2階会議室 |
十和田会場 | : | 4月8日(水) | 青森銀行十和田支店 3階会議室 |
八戸会場 | : | 4月10日(金) | 青森銀行八戸支店 3階会議室 |
※9:30開講~16:15閉講
3.参加費
1名につき4,000円(資料代、昼食代を含みます。)
4.申込方法
青森銀行研修所または最寄りの青森銀行本支店へお申込下さい。
5.締切日
平成27年3月16日(月)
※各会場ともに、定員になり次第締め切らせていただきます。
6.その他
詳細につきましては、こちらの「『新入社員セミナー』のご案内」(1.18MB)をご参照いただきますようお願いいたします。
以上