振込振替依頼

振込データの状況照会・取消

お申込いただいた振込振替予約内容一覧から、過去6日間の詳細内容の確認、予約取消(指定日前日まで)を行うことができます。

1.
[資金移動]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[振込振替]ボタンをクリックしてください。
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[振込データの状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。



※承認機能をご利用の場合は上記取引画面が表示されます。

3.
「取引状況照会取引一覧」画面が表示されます。

■ 照会する場合
照会する取引を選択し、認証情報欄は照会を選択してください。
■取消する場合
取消する取引を選択し、認証情報欄は取消を選択し、振込振替暗証番号を入力してください。

[次へ]ボタンをクリックしてください。

ご依頼内容を取消する場合は、取消する取引、認証情報の取消を選択のうえ、振込振替暗証番号を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。

[カレンダーを表示]ボタンをクリックすると、受付日・振込指定日を設定することができます。

絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。

「ソフトウェアキーボードを開く」ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作により暗証番号を入力することができます。

4.
「取引状況照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。

■取消を選択した場合について
前画面で、取消を選択した場合は、「取引状況取消確認」画面が表示されますので、内容を確認してよろしければ[実行]ボタンをクリックしてください。

[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。