ホーム > 重要なお知らせ > 「あおぎんテレホンサービス」の終了について

重要なお知らせ

「あおぎんテレホンサービス」の終了について

平成30年1月4日

青森銀行では、2018年3月30日(金)をもちまして、電話による入金通知や振込等でご利用いただいている「あおぎんテレホンサービス」を終了させて頂くことになりましたのでお知らせいたします。

代替サービスといたしまして、2018年1月4日(木)から、照会機能に限定したインターネットバンキングサービス「AB-web Lite」の取扱を開始いたします。

新サービスのお試しとして、2018年1月4日(木)から2018年6月30日(土)まで基本手数料を無料と致しますので、是非ご利用ください。

なお、「AB-web Lite」以外にも各種サービスを取り揃えておりますので、ご不明な点等につきましては、お取引店またはEBサービスセンターへご照会ください。

ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、今後もより一層のサービス向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。

 

 

1.終了するサービス

「あおぎんテレホンサービス」

終了日:2018年3月30日(金)

弊行で解約手続を行いますので、解約申込書のご提出は不要です。

 

2.新設するサービス

「AB-web Lite」(エービーウェブ ライト)

開始日:2018年1月4日(木)

残高照会と入出金明細照会・振込入金明細照会に機能を限定したインターネットバンキングサービスです。

詳細につきましては、本記事最下部のPDFをご参照ください。

お取引店でお申込を受付け致します。

 

3.「AB-web Lite」試行期間

試行期間:2018年1月4日(木)~2018年6月30日(土)

試行期間中は基本手数料540円(税込)を無料とさせて頂きます。

 

以上

PDFはこちら(PDF 59.43KB)

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ