ホーム > ニュースリリース > 「青森県食品輸出商談会イン香港」の開催と参加企業募集について

ニュースリリース

「青森県食品輸出商談会イン香港」の開催と参加企業募集について

平成29年6月23日

青森銀行は、青森県等との共催により、「青森県食品輸出商談会イン香港」を開催いたします。

香港は、本県のりんご輸出において台湾に次ぐ輸出量を誇るなど、消費マーケットとして有望な地域であり、本商談会は県内食品関連企業の更なる輸出拡大・新規販路獲得の支援を目的としております。

つきましては、下記の通り参加企業を募集いたしますので、香港向けの販路開拓・拡大にご関心をお持ちの食品関連企業さまは是非ともご参加くださいますようお願いいたします。

 

 

1.商談会概要

開催日時

平成29年8月25日(金) 10:00~17:00

会場

如心銅鑼灣海景酒店 L’hotel Causeway Bay Harbour View

内容

青森県内企業のテーブルを香港企業が回り、商品の試食をしながら商談を行う。

主催

青森県

共催

株式会社青森銀行、株式会社みちのく銀行

 

2.参加企業募集

募集対象

県内に事業所を有する食品関連企業

募集企業数

県内企業10社程度

※応募者多数の場合、過去の出展経験、香港への輸出実績等を参考に主催者側にて選考いたします。

申込方法

参加申込については、青森銀行本支店あてご相談ください。

募集締切

平成29年7月14日(金)(必着)

 

  ※本商談会の詳細については、下記資料(PDF)をご参照ください。

 

以上

PDFはこちら(PDF 2525.38KB)

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ