ホーム > ニュースリリース > <あおぎん>フリーローン新商品の発売について

ニュースリリース

<あおぎん>フリーローン新商品の発売について

平成29年2月28日

 青森銀行は、平成29年3月1日(水)より、個人のお客さまを対象としたローン商品「<あおぎん>フリーローン(目的プラン・自由プラン)」の取扱いを開始いたします。

 本商品はお使いみちに応じて、金利を低く抑えた「目的プラン」もしくは、お使いみちが自由な「自由プラン」を選択することができ、1つの商品でお客さまの幅広いニーズにお応えできるものとなっております。

 また、取扱開始にあわせて、金利優遇キャンペーンを実施いたします。商品およびキャンペーンの詳細につきましては、下記のリンクよりパンフレットをご覧ください。

 青森銀行では今後とも、お客さまの様々なニーズに対応すべく商品・サービスのより一層の充実に努めてまいります。

 

フリーローン自由プラン(996KB)

フリーローン目的プラン(997KB)

 

 

1.商品名

<あおぎん>フリーローン(目的プラン・自由プラン)

 

2.取扱開始日

平成29年3月1日(水)

 

3.取扱店

全店(東京支店、あおぎんネット支店を除く)

 

4.金利優遇キャンペーンの内容

(1)金利優遇内容

 

店頭表示金利

(固定金利)

キャンペーン中の

店頭表示金利

お取引による優遇※

最優遇金利

目的プラン

5.5

4.5

▲2.0%

2.5

自由プラン

6.0~13.0%

5.0~13.0%

▲2.0%

3.0~11.0%

  ※青森銀行とのお取引に応じて、店頭表示金利から割引を受けることができます。

(2)キャンペーン期間

平成29年3月1日(水)~平成29年7月31日(月)

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ