ホーム > ニュースリリース > 鮫派出所の設置について

ニュースリリース

鮫派出所の設置について

平成29年1月13日

青森銀行では、平成29年3月6日(月)に鮫支店と白銀支店を移転し、支店内支店形態で統合するにあたり、鮫地区にお住いのお客さまの利便性を確保するため、現鮫支店の跡地に「鮫派出所」を設置することといたしましたので、その概要についてお知らせいたします。

 

 

1.鮫派出所について

(1)オープン日時

平成29年3月6日(月)午前9時

※鮫支店と白銀支店の移転オープン日に合わせてオープンいたします。なお、オープン当日は新鮫支店(八戸市白銀3丁目)にて、オープニングセレモニーを行います。

(2)派出所所在地

八戸市鮫町字持越沢27-8(現:鮫支店店舗を利用いたします)

(3)店舗コンセプト

店舗移転に伴い、鮫地区にお住いの個人のお客さまの利便性を維持することを目的とする、預金窓口業務に特化した最軽量のキャッシュポイント。

(4)取扱業務

原則として、個人のお客さまを対象とした以下のお取引をお取扱いたします。

・預金口座開設

・預金口座からの入出金

・定期預金の新約、書替、解約

・振込業務

・諸届業務(喪失、再発行、氏名変更、改印、住所変更等)

※税金、公共料金等の収納業務はお取扱いたしません。

※当座預金等、一部取扱えない預金種目がございます。

※法人のお客さまおよび事業性取引はお取扱いたしません。

 

2.その他留意点

(1)鮫派出所につきましては、個人のお客さま(事業性取引を除きます)であれば、特段のお手続きなく、どなたでもご利用いただけます。

(2)現在、鮫支店とお取引いただいているお客さまの店番号、口座番号に変更はございませんので、お手持ちの通帳、キャッシュカード等は、特段のお手続きなく引き続きご利用いただけます。

(3)上記1.(4)の取扱業務以外のお取引につきましては、鮫支店でお取扱いたします。

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ