ホーム > 重要なお知らせ > イーネットATMにおけるお振込限度額の変更について

重要なお知らせ

イーネットATMにおけるお振込限度額の変更について

平成21年9月7日

 このたびの弊行システムの仕様変更に伴い、イーネットATMのお振込ご利用時の限度額が下記の通り変更となり、本年5月の新システム移行以前と同様の限度額でのお振込が可能になりましたのでご案内申し上げます。


 今後も弊行ではお客さまの様々なニーズに対応すべく、ATMお取引きをはじめ各種商品・サービスのより一層の充実に努めてまいります。

 

 

イーネットATMにおけるお振込限度額

 

システム移行前

新システム移行後

1回あたりの限度額

100万円

ただし、限度額を任意変更した口座についてはその限度額となりますが、200万円を超えることはできません。

200万円

ただし、限度額を任意変更した口座についてはその限度額となりますが、300万円を超えることはできません。

1日あたりの限度額

100万円

ただし、限度額を任意変更した口座についてはその限度額となりますが、200万円を超えることはできません。 

200万円

ただし、限度額を任意変更した口座についてはその限度額となりますが、500万円を超えることはできません。

限度額変更(引上げ)

窓口での「現金お引出限度額」の変更手続きとなります。

窓口での「お振込限度額」の変更手続きとなります。

振込限度額変更日 平成21年9月7日(月)

 

 

<ご注意>

 

仕様変更後の基準限度額(1回あたりおよび1日あたりのお振込限度額200万円)以内でご利用されるお客さまは手続き不要となります。

 

 

 

以上

 

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】
青森銀行コールセンター 0120-415689
(受付時間/平日9:00~17:00)

 

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ