ホーム > ニュースリリース > 五所川原支店の新築移転オープンについて

ニュースリリース

五所川原支店の新築移転オープンについて

平成30年4月27日

青森銀行では、2018年5月14日(月)に、五所川原支店と広田出張所を統合のうえ、移転・新築し、新店舗でリニューアルオープンいたしますので、その概要についてお知らせいたします。

 

 

1.新店舗について

(1)オープン日時

2018年5月14日(月)午前9時

※午前8時55分より、新店舗入り口にてオープニングセレモニーを開催いたします。

(2)新店舗所在地

【住所】五所川原市字布屋町47番地3 (五所川原市役所新庁舎となり)

【電話番号】0173-34-2161

【FAX番号】0173-35-8608

(3)主な特徴

~すべてのお客さまがご利用いただきやすい店舗へ~

新店舗では最新の設備に加え、妊娠中やお子さま連れのお客さま、体の不自由なお客さまなど、すべてのお客さまがご利用いただきやすいよう、ハード・ソフトの両面でお客さまを出迎える準備をしています。

①お客さまスペースの充実

ロビーにゆとりを設けるとともに、プライバシーに配慮した相談コーナーを備えております。また、お子さま連れのお客さまもゆっくりと落ち着いてご利用いただけるよう、キッズコーナーおよびベビーラックを設置しております。

②充実した駐車スペース

店舗前面に、32台の駐車場を確保しておりますので、お車でのご利用がより一層便利になります。また、駐車場内に「おもいやり駐車場」を設置し、妊娠中やお子さま連れ、体の不自由なお客さまのための駐車スペースを用意しています。

③全自動貸金庫の設置

お客さまの利便性向上のため、111マスの全自動貸金庫を設置いたします。

④LED照明・自家発電装置の設置

環境配慮型店舗として営業フロアーの照明をLED照明としたほか、災害等の非常時に備え、自家発電装置も設置いたします。

⑤バリアフリー対応

車いす対応の駐車場やスロープ、誘導点字ブロック、多目的トイレなどの設備に加え、骨伝導会話システム(骨伝導ヘッドセット、(株)フォルテ製)、筆談ボード等を用意しています。

 

2.オープン記念キャンペーンの実施

(1)来店記念プレゼント

下記の期間に五所川原支店にご来店いただいたお客さま、先着合計2,500名様に以下の景品をプレゼントいたします。

①オープン当日:たち吉みのり 小鉢 …500名

②5/14~5/25:カラビナ付折りたたみボトル …1,000名

③5/28~6/8:ぴったんライト …1,000名

※原則、お一人さま1商品1個となります。

(2)オープン記念プレゼント

キャンペーン期間中に五所川原市内の各店舗(五所川原支店、金木支店、エルムの街支店)に来店いただき、以下の対象取引をしていただいたお客さまに、ELM商品券を贈呈いたします。

①キャンペーン期間

2018年5月14日(月)~2018年9月28日(金)

②対象取引および景品

・住宅ローン、マイカー・教育ローンのお申込み :1,000円分

・住宅ローンのご相談(新築・借換)※1 :500円分

・公的年金の受取口座の新規指定※2 :500円分

※1 住宅ローンの返済・借換シミュレーションを実施した方が対象

※2 新規の指定および他の金融機関からの指定替えが対象

 

<ご参考>

1.新五所川原支店外観イメージ

 

 

2.新五所川原支店案内図

 

 

以上

 

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ