ホーム > ニュースリリース > 年金をお受け取りいただいているお客さまを対象とした新サービスの開始について

ニュースリリース

年金をお受け取りいただいているお客さまを対象とした新サービスの開始について

平成30年4月4日

青森銀行では、年金をお受け取りいただいているお客さまのニーズに合ったサービスをご提供すべく、新たなサービスを実施することといたしました。

新たなサービスといたしまして、2018年5月下旬より、青森銀行で年金をお受け取りのお客さま限定でご利用いただける優待サービス「あおぎん活き活きクラブオフ」を開始いたします。サービスの概要につきましては、本記事最下部のパンフレット(PDF)をご参照ください。

なお、新サービスの開始に伴い、長年ご愛顧いただいておりました、年金お誕生日プレゼントのサービスにつきましては、2018年3月末をもって終了させていただきました。

 当行では、今後ともお客さまの様々なニーズに対応すべく、商品・サービスのより一層の充実に努めてまいります。

 

 

1.新サービス「あおぎん活き活きクラブオフ」の概要

対象者

当行で公的年金をお受け取りいただいているお客さま

内容

・当行で年金をお受け取りいただいているお客さま限定でご利用いただける優待サービスです。

・宿泊・グルメ・レジャーなど、全国20万件以上の提携施設を優待価格でご利用いただけ、お客さまのお好みにあったサービスをご利用いただけます。

取扱開始日

2018年5月下旬

その他

「あおぎん活き活きクラブオフ」は、提携する株式会社リロクラブよりサービスを提供いたします。

 

以上

PDFはこちら(PDF 2307.32KB)

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ