ホーム > 重要なお知らせ > ホームページの一部サービス休止に関するお知らせ

重要なお知らせ

ホームページの一部サービス休止に関するお知らせ

平成28年12月30日

 平素は、青森銀行ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

 この度、青森銀行では、下記の日程でホームページのメンテナンスを行います。メンテナンス中は、一部サービスがご利用できなくなりますので、該当時間以外にアクセスして下さい。

   お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 <サービス休止予定日>

    平成28年12月30日 (金) ~ 平成29年1月4日 (水)

    ※メンテナンスの状況によっては、サービス休止時間が前後する場合がございます。

 

 <ご利用できないサービス>

    Tポイントサービス(Tポイント申請)、ローン仮審査申込、ローンシミュレーション、資料請求、ご来店

 予約サービス、金利一覧、ATMかんたん手数料検索

以上

 

  

【本件に係るお問い合せ先】

青森銀行 営業統括部 営業統括課

TEL:017-777-3804

受付時間:9時~17時

 

 

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ