ホーム > ニュースリリース > 松原通り支店の新築移転オープンについて

ニュースリリース

松原通り支店の新築移転オープンについて

平成28年5月2日

青森銀行では、平成28年5月9日(月)に、志功館前支店と桜川出張所を統合のうえ、移転・新築し、新たに「松原通り支店」をオープンいたしますので、お知らせいたします。

当行では、今後ともお客さまの様々なニーズに対応すべく、商品・サービスのより一層の充実に努めてまいります。 

 

 

 

1.松原通り支店について

(1)オープン日時

平成28年5月9日(月)午前9時

※午前8時55分より、新店舗入り口にてオープニングセレモニーを開催いたします。

 

(2)新店舗所在地

青森市松原三丁目9番22号(詳細はページ下部の地図をご確認ください。)

 

(3)主な特徴

①お客さまスペースの充実

ロビーにゆとりを設けるとともに、当行で初めてすべての窓口をローカウンター仕様としております。また、お子さま連れのお客さまもゆっくりと落ち着いてご利用いただけるよう、キッズコーナーを設置しております。

②プライバシーの重視

個室型コンサルティングブースや相談・応接ブースの他、ローカウンターにはロビーへの音漏れ抑制対策として、サウンドマスキングシステムを設置するなど、より快適に、安心してご利用いただける環境を整えています。

③充実した駐車スペース

店舗前面に、27台の駐車場を確保しておりますので、お車でのご利用がより一層便利になります。

④全自動貸金庫の設置

お客さまの利便性向上のため、111マスの全自動貸金庫を設置いたします。

⑤LED照明・自家発電装置の設置

環境配慮型店舗として営業フロアーの照明をLED照明としたほか、災害等の非常時に備え、自家発電装置(8KVA)も設置いたします。

⑥バリアフリー対応

車いす対応の駐車場やスロープ、誘導点字ブロック、多目的トイレなどの設備を備えています。

 

2.オープン記念キャンペーンの実施

(1)来店記念プレゼント

下記の期間にご来店いただいたお客さま、先着合計1,500名様に以下の景品をプレゼントいたします。

①オープン当日:青森市指定ゴミ袋…300名様

②5/10~5/20 :ミニロールタオルセット…600名様

③5/23~6/3 :マルチボーダー保冷温ランチバック…600名様

※原則、お一人さま1商品1個となります。

 

(2)オープン記念プレゼント

キャンペーン期間中に松原通り支店に来店いただき、以下の対象取引をしていただいたお客さまに、県民生協商品券またはクオカードを贈呈いたします。

①キャンペーン期間

平成28年5月9日(月)~平成28年9月30日(金)

②対象取引および景品

・マイカーローン、教育ローンのお申込み:1,000円分

・住宅ローンのご相談(新築・借換)※1  :500円分

・公的年金の受取口座の新規指定※2   :500円分

※1 住宅ローンの返済・借換シミュレーションを実施した方が対象

※2 新規の指定および他の金融機関からの指定替えが対象

 

3.棟方志功作品の特別展示

棟方志功記念館さまのご協力をいただき、棟方志功先生の原作のリトグラフ5点を下記期間中ロビーに展示いたします。また、当該展示に合わせて、当行が以前使用していた、棟方志功先生の作品がデザインされた証書も展示する予定となっております。

 

 〔展示期間〕平成28年5月9日(月)~平成28年5月20日(金)

 

 

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ