ホーム > 重要なお知らせ > 店舗統廃合等に伴う振込先情報の確認のお願い

重要なお知らせ

店舗統廃合等に伴う振込先情報の確認のお願い

平成28年3月28日

青森銀行は、平成28年5月9日(月)をもちまして、桜川出張所を、志功館前支店に統合し、新たに松原通り支店として営業を行わせて頂くことになりましたのでお知らせいたします。

 

今般の店舗統廃合および店舗名称の変更に伴いまして、桜川出張所を振込先とするお振込口座は、支店名、支店コードおよび口座番号が、志功館前支店を振込先とするお振込口座は支店名がそれぞれ変更となります。

そのため、廃止日(平成28年5月9日)以降に桜川出張所および志功館前支店の口座へ振込される場合は振込先情報の変更が必要となりますので、お振込先さまに新しい振込先情報(変更後)をご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

なお、お客さまによりましては、店舗廃止日以前にお振込先を変更される場合もございますのでお振込先の変更時期も合わせてご確認をお願いいたします。

 

 

 

1.店舗統廃合日(店舗名称変更日)

平成28年5月9日(月)

 

2.廃止店

桜川出張所(店番:124) ⇒ 松原通り(マツバラドオリ)支店(店番:127)へ統合になります

 

3.店舗名称変更店

志功館前支店(店番:127) ⇒ 松原通り(マツバラドオリ)支店(店番:127)へ変更になります

 

4.振込先情報の変更期限

平成28年7月29日(金)

 

以上

get Adobe Reader

マークがついているコンテンツはAdobeReaderが必要です。左のバナーをクリックし、ダウンロードして下さい。

このページのトップへ